笑顔で元気!

全国の小学生がドッジボールでつながるといいですね。大人ももっと毎日が楽しくなるといいですね!きょうはどこで逢えるのかな?

コテツも通院、コナツはワクチン

2012年12月13日 | 我が家のねこたち


あ、左目がおかしい!

と、気がついて、自分も通院中だったのだけれど、コテツも受診することに

ついでにコナツはワクチン接種に同行。


コテツはすぐに確保でき、というか、向こうからすり寄って来るからね~、すんなりケージへ。
ところがコナツが捕まらない。

やっと捕まえてケージに2匹押し込んで車の中へ。
ず~~~~っとぼやく2匹

「出してよ~~~」「どこ行くの~~~~」と・・・言ってるんだろうなぁ

 そんな2匹も受診中はとってもお利口さん

 コテツより、コナツの体重が重かったことを知って、なぜかショックを受ける飼い主

 さて、コテツは目薬をもらってきたので、毎日点眼していました。
おかげですっかり警戒されてしまい、全然近寄ってくれません。

後日、飲み薬まで増えたもんだから、ますますコテツに睨まれている飼い主です。

 一方お嬢さんは


  

『なんだか堅くて寒いんだけど



『何これ


『あ~、ここなら暖かいわ~~~







「あっ!こらっ!そこに座るんじゃありません!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿