笑顔で元気!

全国の小学生がドッジボールでつながるといいですね。大人ももっと毎日が楽しくなるといいですね!きょうはどこで逢えるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対獲って! (Unknown)
2016-07-24 16:09:23
決勝最終セット、絶対獲って!
返信する
ありがとう (豆っこ監督)
2016-08-04 11:32:33
当日、帰宅してコメントを見つけました。
驚いて、そしてとても嬉しかったです。
期待に応えれず悔しい結果でしたが、ここから春に向けて頑張ります!
これからもよろしくお願いします‼️
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-30 10:59:04
返信有り難うございます
ボクは単なる選手の保護者なんですけど、ウチのチームと同じにおいがしてビーンズさん好きです!
先日久しぶりに対戦しましたけど、春にやった時とは全然違ってうちもぼんやりしてられないなって感じです。
春に向けて、お互い主役の子供たちを応援して全国目指しましょうね!
返信する

コメントを投稿