笑顔で元気!

全国の小学生がドッジボールでつながるといいですね。大人ももっと毎日が楽しくなるといいですね!きょうはどこで逢えるのかな?

ゆめゆめ、油断するもんじゃない。

2012年12月15日 | Weblog


めずらしくコナツとコテツが一緒に丸まっております。


さて、すっかり回復したぞ~い!

と思っていたんですが、違っていたようで・・・もう、訳がわかりません
昨日の午前5時

やっぱり決まって午前5時から悪寒が始まり、
一気に寒気におそわれ、

職場に電話をかける頃には39度

直ってなかったんかい

と、スポーツドリンクを片手に一人でのり突っ込みしている管理人です。


やっぱり2週間スパンくらいですね。

知恵熱でもないだろうし、更年期ともちがうような???

発熱している時に受診できればと思っても、一人で出かけられる状態ではないですし、なんなんでしょうね

本当に気持ちが悪いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿