さんどばっく・・・ ?  いいえ、それは違うでしょう!

2009年05月07日 | いただきもの
4月某日…
スパルタ健康指導のT動物病院の戦友(?)弥生先輩から贈り物が届いた。

サンドバック… ?  もとい 弥生の母さんお手製のアゴ枕が届いた!

黒豆さん― 何か勘違いをしている様子?

弥生の母さん お手製のあご枕を・・・ (弥生の母さん スミマセン

黒豆さん・・・ 何かを悟ったのでしょうか? 

so・・・ 黒豆さん アキラメが肝心ですよ

       
 ※ あしたのジョー 主題歌より(作詞が寺山修司なのがオドロキです)

パグさん必須アイテムのボーン型のあご枕の、手作り品を頂いてしまった。
こやぶんは・・・ ボタンの取り付け、並縫いぐらいしかできないぐらいの、超裁縫オンチ、
手作りできるなんて 羨ましい限りです。

あご枕のほかにも・・・

今回も 京都在住なら知る人ぞ知るオオマエさんのアップルケーキまで頂いてしまった!




お礼が とんでもなく遅くなりましたが― 本当に有難うございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お多福)
2009-05-14 22:21:44
寺山修二が作詞だったの~!?
かなり驚きですよ(笑
返信する
Unknown (弥生の母)
2009-05-16 15:43:23
 いつもご紹介下さり此方こそ
10匹です。
 福豆ちゃんには深々とお辞儀をしてもらい、オレ様にはexcitingに喜んでもらって作った糧がありました。けものの血が騒ぎ「こんなになっちゃった!」ら又作ります
返信する
お多福さんへ (飯使い こやぶん)
2009-05-24 22:07:47
こやぶん的には、作詞:寺山修司 作曲:小林亜生の・・・
「がんばれ長嶋ジャイアンツ」に衝撃を受けましたよ
返信する
弥生の母さんへ (飯使い こやぶん)
2009-05-24 22:20:44
豆さん達に結構なモノを贈っていただき、
有難うございました

俺様は、F豆女史を仮想し・・・ ブンブン 頂きモノを振り回し
押さえ込む練習に励んでおります 
返信する

コメントを投稿