お正月だから・・・ やってみました!

2008年01月02日 | パグと出かける
いつも疑問に思っていたことがある。
福豆さん、○キロ歩いたら疲れるの?
お正月で、
今日は暖かいし
こやぶんも暇だし...
こやぶん、黒豆さんをお供に、福豆さんに挑戦してみた

五条大橋を起点に
のんびり川岸を歩き~ 
北の方には虹も架かっていたりして

福豆さんを先頭に、歩く、歩く、歩く

つられるまま、歩くこと”賀茂川・通学橋!”

こやぶんも一度も行ったことがない、京都市内の北部地域…
五条大橋から通学橋までの距離9㌔弱 往路のみ…
歩いてきた道を戻らなければならないことを、
正月ボケか?、こやぶんの頭にはなかった
京都市内… といえど、周りは...
こやぶんの体力を考え
黒豆さんの顔色を伺い
福豆さんの自由を奪い 帰路に…(9㌔弱のの復路...)

三条大橋では、名古屋からお越しのコロまる一家ご一行様に会い、

歩きすぎで- 疲れ果てた(気力で歩いた)黒豆さんと、
もっと歩きたいのに… 不機嫌極まりないの福豆さんと、
15㌔以上歩き、精魂尽き果てかけていたこやぶんの素っ気無い態度にめげず、
明るく話しかけていただいたのに… 申し訳なかったです

正月だから やってみた「福豆さんの体力の限界」… 
次回実施する際は、こやぶん 自転車で伴奏させていただきます。
さぁ~ あしたからジムが営業している、体を鍛えて再挑戦よ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうビックリ! (コロまる一家)
2008-01-04 19:24:11
改めて
あけましておめでとうございます。
先日は、散歩中…足を止めてしまって
すいませんでした。
三条のスタバから戻ってみると
黒とフォーンのパグちゃんがぁ~~~!
元気ハツラツの黒豆さんと
とても他人とは思えない福豆さんに会えて
うれしかったですよ。
こやぶんさん。
通学橋まで行かれた帰りだったんですか~?
すごいですね。お疲れさまです。
2匹とも大満足なお散歩でしたね!

出会いのしるしに
リンク貼らせていただきましたので
また遊びに伺いますね。
今年もよい年でありますように!
どうぞよろしくです。
返信する
Re:もうびっくり (飯使い こやぶん)
2008-01-04 20:59:58
こちらこそ、 
あけましておめでとうございます。

三条大橋ふもとでは、
黒豆さん&福豆さん共々
素っ気無い対応で申し訳なかったです。

毎年 京都にお越しになられているんですね!
あの人込みの中、本当にお疲れさまです

私も年頭に会った初パグ記念として
リンクを貼らせていただきました。

忘れた頃に遊びに行きますので、
ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿