コーラス連絡事項

ある日 ある時

続やっちゃった

2011年04月25日 | Weblog
母からの依頼による 母情報の電子データ化&家系図作成 

鳥栖に持参したスキャン・スナップ

これが大活躍
なにしろ両面スキャンができるので作業が

捗る 捗る

スーツケースに入れて持っていくのは
ちょっと大変だったが
後で聞いてわかったこと

近くに住んでいる弟も これを持っていた。 

借りればよかった~(^_^;)

家系図もExcel仕立て写真入りで
誰がどんな顔をしているか 一目瞭然スタイルにした。

作業も終わり
鳥栖から博多に向けて乗った快速電車の振動の

なんと ここちよかったこと

30分しかない道のりの中
うっかり いねむりをしてしまった。

周りがちょっと騒がしいな と目がさめて
前に座っていた男性に

「ここは 博多ですか?」 と聞くと
「そうですよ」

アララ と

あわてて降りた ところ

私の後に座った男性から呼びとめられて
気がついた。

私情報満載のノートPCを置き忘れていた・・・

紛失 or 終点:門司港駅まで受け取りに行く羽目になっていた
かも

30分で降りなきゃいけない距離の電車に乗った時にha


いねむり厳禁よ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった | トップ | 去りゆく人へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事