コーラス連絡事項

ある日 ある時

女子力

2013年06月19日 | Weblog

メールとネットと写真用ipadminiと
電話とSMSメールをするだけに特化した3G携帯の両方を使うようになってから

最近あまり出番が無くなった3G携帯にご褒美をあげた昨日。

 

 

 

ハイヒールタイプの女子力アップ3G携帯置き

夏模様のスケルトン

なかなかかわいいでしょ!

気がつけば、5日おきくらいにしか、充電もしていない。

二つ持つと 面倒だけど 年々老眼が進む私の眼にはやさしいipadのほうに
ついつい手が伸びるのは、しかたがない。

というか 携帯電話を使って人とあまりオシャベリしてないということか。

いろんな通信手段が混在している昨今

なんだか通信手段を選ぶのも面倒になってきている私に

渇!!!


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生 | トップ | フレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事