コーラス連絡事項

ある日 ある時

フレーム

2013年06月21日 | Weblog

 

4日前にお母さんになった娘

入院中の病院では ベッドのそばで 昼間はずっと孫と一緒に居れるらしく
結構いそがしい とメールが入っていた。

今日は顔を見に行こうかと思ったが
この大雨続きで 電車が大幅な遅延状況にあり

行くのを あきらめた。

そこで 生まれて5分後に撮った写真に フレームをつけて
お祝いに持っていこうと 作ってみた。

出来合いのフレームを簡単につけられるソフトもあるが

ここは 私流の手作りで と思った次第。

こうして つくづく眺めてみても やっぱり お父さん似かな~

女の子が欲しくて仕方がなかったお父さん。
しかも自分似とあれば 嬉しくてしかたがない。

らしく

いつもは無口なお父さんが やたら饒舌になった。

 

赤ちゃんは ほんと 幸せ運ぶ天使だ!  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力 | トップ | ひさびさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事