コーラス連絡事項

ある日 ある時

万貴音ライブへ

2013年10月27日 | Weblog

5か月ぶりに万貴音ライブへおでかけ

 

http://www.youtube.com/watch?v=mHvZ-OxlaNw 

 

シングルCD「Delicious Times」の発売日でもあり

第二部は この歌から 開始

これは 「ぐるあそ」というTV番組で流れているらしい。

未だ 見る機会に恵まれていないが

リスナーからの要望により CDシングルになったとのこと。

軽快な万貴音らしい曲。

 

 

 

 

 

娘の出産&KYC48(PTAコーラス)10周年ライブと 

なんだか忙しかった夏から秋

先週の金曜日に開催予定の中学校の文化祭が

台風のせいで 明日月曜日に延期になり 朝早い出場が有り

今日もあわただしく帰宅。

 

久しぶりに お二人と

2時間半たっぷりと楽しませてもらったことへの

会話もしたかったけれどね

 

 

今日は 光るリングを手渡され 初めて手首につけた。

これは 手首にまくより 棒のまま振ったほうが良かったかも

と 後から思うこと。

 

私の前にいた ノリノリ女子と一緒に 振りもしたかったけれど

なにしろ五十肩になっちゃった私

できなくて 残念だった。

 

今度参戦するときまでに 治れば いいな!

 

そうそう 今度は トランペットも聞いてみたい。

かな

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMSが | トップ | ビバ・ハービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事