「トラインザロストレリック」がヤベェ

2010年04月25日 12時05分40秒 | 遊び
 昨日のジョジョくじで財布が壊滅的な状態なので今日は外出も買い物もしないで
粛々と過ごそうと思います。(ポケモンサンデーも見逃してテンションも低いし…。)

 そんなわけでPS3の体験版ソフトをダウンロードして遊んでるわけですが、
「トライン ザ ロストレリック」がヤベェおもしれぇです。

 フィンランド産の横スクロールアクションで、
王座をめぐって国が混乱している中アンデットも出てきてファンタジーな世界。
選ばれた盗賊・魔法使い・剣士の三人を使い分けて突き進むって感じのベッタベタな展開が素敵すぎます。

 盗賊はワイヤーで高い所まで移動できたり弓でチクチク攻撃出来るのが楽しいし、
魔法使いは足場を召喚したりブロックを遠隔操作出来て楽しいし、
剣士はアンデットに囲まれても盾で防ぎながら剣で薙ぎ祓えて楽しいしで
それぞれの持ち味を活かせるのが良いです。

 体験版では二面のデカイ骸骨まで遊べましたが
危うく財布を無視して製品版を買う勢いでした。(どうにか捻出しよう。)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal)
2010-04-25 13:26:14
財布の紐を限定解除だ
返信する
Unknown (malta321)
2010-04-25 19:11:56
 すでに解除済みなんだけど…。
返信する

コメントを投稿