サンジェルマンのパンが届きました

2008年12月12日 22時36分58秒 | ジョジョ
 小金が入って浮かれていたら、
代金引換で一万円のサンジェルマンのパンが届きました。

 

 調理パン何個かで何で1万円もするんだよぉぉ
なめてんのか俺をよぉぉとのたまいながら開けて見たら、

 

中身は「KILL・A's tie/Purple x Gold」。

 発想のスケールを超えた梱包です。

 ジョジョのネクタイを作るだけでなく、
その梱包までもネタを利かせまくる「ultra-violence」。
ぼくはその商業的スタンスを超えたジョジョ愛に敬意を表すッ!!
つー感じです。
ここまでされたらカモにでも何でも喜んでなってやるぜッ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2008-12-13 12:16:54
サンジェルマンの袋!!!
俺も予約済みなので楽しみです。
Unknown (malta321)
2008-12-14 08:42:54
 <NNさん
 届いた後も間違えて持って行かれないよう
ご注意ください。
Unknown (Unknown)
2008-12-21 00:02:50
シルバーを買ったものです
紫しぶいなぁ。。。
Unknown (malta321)
2008-12-21 10:25:26
 意外と静かに暮せそうな紫色ですよね。
今後のジョジョ商品にも期待しています。
Unknown (malta321)
2008-12-30 00:09:38
 standMANさん>
 吉影なネクタイを絞めて
ルーブルに行かれたら良いと思います。
 あと救急車にご注意を。
どうしたの (麻子)
2019-03-01 21:09:33
いまはどこですか

コメントを投稿