写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

散歩から

2019-12-30 | 散歩

昨日 ノアクリ散歩  海岸淵まで出かけました。  陽射しもあり暖かでした。

ノアクリを 最近よく使用する邪道レンズ(OLDレンズ)で撮影しました。

背景がやはりOLDレンズ特有  ソフトフォーカス的かつボケが特有   なかなか良い感じです(爆)

ノアはやはり気になるものがいたんでしょうね・・・・ 視力はよいのでしょう!!???   

冬用ウエアーに今年初めて着用です。  きちんと洗濯しておきましたからね 気持ちよいでしょう  ノアクリ君!!!

そういえば昨日買い物の帰りにイタグレちゃん2頭に会いました。  

あれぇ~~~~~お会いしたことあるねェ~~~~と近づきましたが始めてだったかな?

イタグレちゃんはやはりフレンドリーに近づいてきてくれました。

ノアクリの臭いがしたのかもしれませんね

 

 

α7Ⅱ HELIOS-103 1.8/53 Kiev Contaxマウント 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

韓国の日本非難教育・・・ そのおおもとにあるのは・・・・韓国歴史  民族のたどってきたものに起因するのでしょうか????・・・・

・・・・・・日本製品不買の強要に抗議の学生を徹底弾圧!・・・・・   

詳しくは上記リンクを参照ください。

教育現場での思想弾圧?・・・・・  その先に何があるのか・・?????

年末もっともっと明るい話題はないものか・・・・

 

追記

こんな記事を見つけたので   『なぜ韓国は日本を許さないのか』

歴史を勝手に作り変える・・・・・それは政権を持ってる人が都合が良いようにということ・・・・・  だとか・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿