写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

邪道レンズ HELIOS-103 1.8/53 Kiev Contax

2019-12-31 | 邪道(OLD)レンズ

α7Ⅱ HELIOS-103 1.8/53 Kiev Contaxマウント 

お馴染みのレンズとなりました  気に入ってるんです  写りも邪道そのもので カメラマウントアダプターが近めに寄り過ぎると外れるのでその緊張感がまたたまりません(爆)

接近できるんです  これがお気に入り・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

大晦日です  ちょっと窓ふきをして  洗車して  買い物行って・・・・・・・

すっかり忘れていた年越しそばを買い物帰りにふと気づき、ドライブがてら海岸ぶちを走らせ(バッテリー充電目的)蕎麦屋に寄って食べてきました。

大海老天ぷら  大晦日限定なるもの・・・・・   あまり期待してなかったんですが・・・  ほんとに大海老でした しかも2本  奮発して食べてきました。

うまかった!!!  かみ心地も葉ごたえ十分・・・・

 

さてこれから  大晦日特番テレビを見なくちゃいけないので急いでお風呂に入って 観戦です。

時間があってら書き加えましょう   では・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿