たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

ピザ焼きました~

2015-12-05 12:30:01 | お菓子とパン




生地から作り、ピザ焼きました(*^▽^*)

午前に時間があり、作りました

ちょっと肌寒いけど、晴れてたので

発酵は車の中(笑)

良い感じに日陰だけど暖かい駐車場

ありがたや~

時間通りに発酵しました

私が作る生地は今の薄い生地ではなく

厚めで、フランスパンっぽい生地です。

昔、本で見つけて気に入りピザにしてみたら好評で(p^-^)p

それからずっとです。
その生地で焼いた普通のパンも美味しいんですよ~
生地にハーブを練り込んでも
この次はそのパン作りますね~

頂きまぁす


(o^O^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿