たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

ハロウィンお弁当

2016-10-13 07:35:36 | お弁当
今日は学校の行事でお弁当

たまーーにしかない、お弁当です。

しかも、ハロウィンの季節

やっちゃいました、ハロウィンお弁当






男の子だからちょっと控えめ?に

唐揚げの甘辛とか、卵焼きとか

リクエストのシュウマイとか

オカズは普通にです。

COOKPADを参考に作りました

運動会で笑いを誘った火星人もハロウィン仕様になりました。

オカズは

鶏唐揚げの甘辛

卵焼き

ちくわのチーズくるくる
イメージは目玉なんですが(^o^;)

シュウマイ

オクラとブロッコリー

2色ピーマン

火星人

スイートポテト失敗してしまい
冷凍のキャラメル味のサツマイモです

おにぎりは黒ねこちゃんとジャックオーランタン

楽しんでね~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿