たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

パフェ食べたよ~

2015-10-11 06:57:42 | 日常




お友達とおしゃべりに(p^-^)p

コーヒー味の大人なパフェなのに

テーブルに来てみたら


パンダが乗ってました(*^^*)


美味しかったしおしゃべり楽しかった~


また、行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~~~♪ (kuri)
2015-10-11 22:58:33
いいな~ なんて可愛いパフェなんでしょう!!

こんなパフェを仲良しと食べたら
会話も弾みますね~

近所にあったら絶対行ってる(笑)
返信する
Re:きゃわいい~~~♪ (makumi_2007)
2015-10-12 23:59:26
コメントありがとうございます(^o^)
可愛いパンダの乗ったパフェですが味は大人なコーヒーで、コーヒーアイスにコーヒーゼリーとコーヒーも少し入っててすんごく美味しかったです。
友達とリピ確定だね(笑)
って帰りました
返信する

コメントを投稿