たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

出来ました!!

2009-12-27 20:00:15 | お弁当
何とかアップできるようになりました。ってこれくらいで出来るなら

もっと早くに出来たはず・・・な~~~んて言わないの

これでも頑張ったんですから・・・何日も

パソコンはまだまだ奥が深いです

これからまた美味しい楽しい日常をアップしていきます

応援よろしくお願いします

冬休み 部活の兄弁 部活の間に食べるので一段のお弁当箱

兄はあまり好きではないようですが外で食べることもあるみたいで
2段では食べにくいみたい

年末に帰省するので、日に日に冷蔵庫の中身が減っていきお弁当のおかずも
少なくなるかも
愛情はいつもの3倍だから許してね


北海道からの贈り物 荒巻鮭
手作り春巻き
玉葱とウインナーのケチャップ和え
卵焼き
ブロッコリーとプチトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿