たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

またまた前の兄べんです(^ー^)

2013-02-16 07:36:46 | お弁当
ただいま、期末試験中の兄

午前中で、帰宅なのでお弁当はありませんがアップしてない分が沢山あるので

アップしていきます♪



この日の兄べん

メインを何にしようかな悩んでいてクックパッドから

トリミンチとミックスベジタブルを合わせて、調味して卵とか小麦粉を入れて

混ぜ混ぜ

丸めて揚げたものです

でも二人分には少なくて!エビフライとフライドポテトも揚げました。

兄弁

トリミンチの揚げ物とエビフライ

フライドポテト

ブロッコリー

卵焼き

ジャガイモのキンピラ

えのきのベーコン巻き

新巻き鮭  北海道から送って貰ったものです

おいしぃーです。




夕ごはんの豆乳でスープ作ってみました!

好評で、お野菜沢山使えるので良いですね♪

この日は、白菜タップリです

ブロッコリーか入れたら彩りも良くなりますね(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿