たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

4月23日の兄弁

2014-04-23 08:15:49 | お弁当
おはようございます(^_^)v

今朝は快晴です。

お布団を干すのに、良いそうですが

我が家では、大掃除中

寒さに弱い母さんは、1年一度の大掃除

は、家庭訪問に合わせて4月にします。

丁度、新学期にもなり子供の勉強道具や教科書、プリントを整理して子供の服も衣替えして、小さくなったものはお下がりに(^o^)


部屋も窓ふきも水でも寒くなく、レールから壁から、草むしりに庭掃除

慌ただしく、毎日掃除します

もう、後半戦、もう少し頑張ります
(゜∇^d)!!













今日のメインは、竜田揚げ

カリッと揚がりました(^_^)v


豚肉の竜田揚げ

卵焼き

ホウレン草とコーンのバターソテー

蓮根きんぴら

ピーマンおかかあえ


ちょこっとおやつは

昨日のバナナケーキとせんべいです


今日も、楽しく元気に過ごしましょう


(〝⌒∇⌒〝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿