たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

昨夜の晩御飯

2008-04-18 15:44:52 | 夕ご飯
昨日の晩御飯
ブログでにんきの  てんきち母さん のブログのハンバーグの味噌煮込み
作ってみました

煮込んだ煮汁で ご飯が何杯もいけて 困りました

本当は豚肉で作ってあったのですが今回 私は安いとりむねをフード
プロセッサーでがが~っとかけて作り、ネギ系がだめな旦那のために
中身も人参と玉葱のすりおろしと、ささがきごぼうにしてみました。
ふんわりで本当に美味しかったよ~

色々試してみるとメニューの幅が広がっていいですね~
今度は何を作ろうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿