たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

たこ焼きは夕ご飯???

2010-04-11 07:39:28 | 夕ご飯
たこ焼きが 夕ご飯 ってありの我が家 と言うか私と子供たち


何でか?私の頭の中ではお家たこ焼き、主人は<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!と

ずっと思っていて

主人は家にタコ焼き器があることも知らなくて

どうしても食べたくて休日にしたら初の主人はビックリ

家にタコ焼き器あったと~~~~~

いや~喜んでくれました

我が家では子供が小さい頃、買ったたこ焼きから噛み切れないとタコを

出していたので、今でもなんとなくタコではなくチーズ、ウインナー、コーン

とかを入れてます

粉は作りますが天かすは業務スーパーからイカ天入りのを買ってきます

これで味が美味しくなるんですよ~

この大量な天かすでもんじゃも我が家の定番(^O^)

たこ焼きより多いです


大人数でも楽しめるたこ焼きにもんじゃ好きです

今度はレシピも載せますね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿