たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

今回は夕飯

2012-10-15 12:15:59 | お弁当
久しぶりに 春巻きを作りました

我が家では普通の中身よりチーズウインナー巻きとかが人気なので今回は思い切って10枚ずつ3種類作りました

チーズウインナー巻きと肉味噌チーズ巻きと肉味噌にちょこっとカレー味つけてゆでたじゃがいもとマヨネーズで

和えたものを巻きました。

子供には肉味噌チーズが好評でした



中身を撮り損ねたのでわからないですね~(T ^ T)





サラダ 国産の穀物を食べた鶏さんの卵は黄身の色は薄いのですが味は最高です

子供にはなぜ(?_?)柿もはいっているの???

食べたかったから・・・。だって美味しそうだったもの~ サラダに入れてもドレッシングと合いますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿