たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

カステラ切りました‼

2018-06-05 08:32:27 | お菓子とパン
半日しか置いてませんが

朝御飯に食べてみたいと
言うので切りました。

まだ柔らかく包丁、パン包丁など試しましたが
上手く切れませんで😅





食べる分を残し
またラップに包んで寝かせます🍀

甘さ控えめとありましたが

結構甘くふわふわで

ハンドミキサーが壊れていて手でひたすら、泡立てしたとは思えない出来映えに

1人ニマニマ(^-^)v
しました。

また明日食べるのが楽しみです😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿