たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

息子お弁当  高校生23

2021-05-10 19:55:00 | お弁当



昨日買い足しに行ったのに

何故かメインが思いつかず

ただ焼いた豚肉とチーズ挟みちくわ天

になりました。

暑くなってきたので
保冷剤もっと大きいのが良いかしら?

今日のメニュー

チーズ挟みちくわ天

豚肉ソテー

青のりと桜エビ入り卵焼き

お花ウインナー

スナップインゲンとカニカマソテー

南瓜の煮物

ふりかけ、昆布、しば漬け


昨日の、補食おにぎり
見直したらめっちゃ🤣

海苔を巻いたおにぎりのつもりが
握った時に、ご飯粒がラップにくっついたまま海苔巻きました。

見直したら笑えるー
めっちゃ雑なおにぎり

因みに隣のおにぎりは混ぜ込みワカメ
残り少なくふりかけました。

性格が出る笑える雑握り😀😅😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿