たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

ばくだんおにぎり

2008-02-18 08:10:36 | お弁当
昨日おもしろかったから早くアップしたかったのに嵐のように
忙しい一日で昨日になってしまいました

昨日はまた次男のスポーツでといっても昨日はそういう子供たちの
チームの対抗駅伝大会で応援に行ってきました。
で帰宅予定が12時を回るから帰ってきたらぱくっと
食べられておかずいらずにと、
        5つの具入り爆弾おにぎり

作っちゃいました
画像を沢山載せる技術がないので真っ黒なおにぎりしか見えないと思うけど

実は1個  400グラム  位ありました
ちょっとデカすぎたかな??でも家族でわいわい笑いながら食べた
おにぎりは最高でした


ばくだんおにぎり
    おかか 鮭マヨあえ 昆布 から揚げ ふりかけ 次男のみ梅干も

あとみそ汁と玉子焼きでした

画像見たら全員分のとってなかった~~~
1つだけの真っ黒い物体  おにぎりですよ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿