たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

芋掘り行ったよ!芋づくし

2014-10-05 18:08:36 | 夕ご飯


















さつま芋に、山芋も頂きました!

芋のてんぷら、炊き込みごはん

山芋鉄板!
一番大きな芋を使ったら、輪切りでも
このサイズ(゜ロ゜;ノ)ノ

1本で、お腹いっぱいになりました


ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o


美味しくいただきました



芋畑の側には、柿の木がありました





まだ、あるのでサツマイモでモンブラン

い~ね~p(^-^)q\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿