たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

今日の兄べんとチーズインハンバーグの夕飯

2013-02-26 06:16:12 | お弁当


今日の兄べんのメインは塩たれの焼き肉

初めて塩たれのソースを買ってみたのですが美味しい(^q^)ですね

いろいろアレンジしてみたいな♪

がんもは母さん大好きです

今日の兄べん

キャベツとほうれん草とコーンと豚肉の塩たれ炒め

がんもどきとさつまいも、いんげんの煮物

えのきのベーコン巻き

キンピラ

ブロッコリー

今日も美味しく食べてね(^ー^)




夕飯のチーズインハンバーグ

生協の配達前は野菜がないので、サラダなしのスパゲティのみの付け合わせ

スパゲティはよく見えないけど、ジェノベーゼで炒めたもの

こどもたちのお気に入りです♪

がんもどきは白菜と煮てトロミをつけました。寒い日には暖まるんだ~

コーンのスープはいい感じに出来ました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿