たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

朝焼きです

2007-07-19 09:47:49 | お菓子とパン
パパさんの出張に付き合って起きたのでベーグルを焼きました

丁度友人宅に行く予定だったからかぼちゃのマフィンも焼いて・・・。
で子供の弁当はなし
最後だから業者のお弁当が食べたいだって・・・
せっかくの早起きだったけど久しぶりに集中して作れた

でも最近主婦業が長くなりプレッシャーに異常に弱くて
人にあげるとか考えて作ると失敗すること多々

強くなりたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま・・す。 (はな)
2007-07-19 09:54:30
ベーグルきれいですね・・・
そうですよ・・・ 人にあげると思うと 気負いすぎで・・・結構失敗 あります。
でも めげずに 作ってるけど (笑)
返信する
ありがとうございます (まくみ)
2007-07-19 15:45:10
ほめてもらって嬉しい

失敗は成功の元でがんばりま~す

今日は出産後の友人宅だったので母乳に影響しないようにベーグルとマフィンにしたけど喜ばれました!

よかったよかった
返信する

コメントを投稿