たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

シーズン開幕 兄弁1日目と2日目

2013-03-10 06:05:10 | お弁当
いよいよ高校生兄のシーズン開幕です

ガッツリ練習試合 

初日は



しっかりいつもの兄弁でしたが2日目は



こうなりました

試合の合間に食べるので食べやすくおにぎりになり保温弁当箱も終わりました

オカズも今日は食べやすいのにして~と言うので、冷食に

普段に手をかけてあげたらいいかな

1日目 兄弁

ホッケとイカのコロッケ  買って揚げました

だし巻き卵

きんぴら

ブロッコリーとフリルレタス

ウインナー

ハッシュポテト


2日目 兄弁

冷 春巻き、ソースカツ

ウインナー

フリルレタス

かぼちゃのバター焼き

ちくわの甘辛煮 


頑張れ( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ  


今日も元気に楽しく過ごしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿