たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

ちびたの遠足!肉巻きおにぎり

2015-04-17 06:59:07 | お弁当
おはようございます(*^^*)

今日はちびたの遠足です

いつもの、おかずたっぷり弁当にするつもりがリクエストで肉巻きおにぎりに

フルーツはたくさんと言うものの
イチゴだけとか(?_?)

いちごと、うさぎりんごになりました

















おかずも、ちょっとです(笑)

肉巻きを4つ食べたいからと
言ってましたが、弁当箱に3個しかはいらず、食べてました(笑)








いっぱい、遊んで楽しい遠足になりますように
(〝⌒∇⌒〝)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿