たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

今日で2月も終わりだね~と兄弁

2013-02-28 06:28:32 | お弁当
今日で2月も終わりですね

お弁当だけでなくバレンタインの我が家もちょこっとご報告



母さん手作り生チョコ

美味しくできました







お友達のママから

色々いただきました

一番ウケたのは  西郷どん チョコ

チビ太にあっという間に食べられちゃいましたがこういうチョコもいいですね

来年使わせてもらおう



頂き物なのですが伊万里牛のハンバーグ

とっても とっても美味しかったです

分厚かったから、人参とじゃがいもを下に引き、蒸し焼きにしてじっくり焼いて

リクエストだったケチャップ味に

いつもより多く作ってたっぷりかけました

人参、じゃがいもが同じ色になってわかりづらいですね




今日の兄弁

長兄が急に俺も弁当といったので、急遽冷凍唐揚げを追加

ちょこちょこなメインです


今日の兄弁

ちくわの青のり揚げ、から揚げ

ウインナー

きんぴら

ほうれん草のおかか和え

スパゲティ

イカのバター炒め


今日も楽しく 元気に 頑張りましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿