たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

バレンタインデー

2008-02-14 08:09:10 | お菓子とパン
今日は、バレンタインデー
母としては愛情込め込めのお弁当を作る予定だったのに
昨夜突然胃が痛み出しというかきゅ~ってなる感じで
起き上がれず、そのままちびたとこたつでくたばってしまって
今朝は何とか復活したものの、ご飯も炊けておらず・・・当たり前だけど
今日は学校で買ってもらうことになりました。
で一昨日作った我が家の3兄弟と旦那様へのバレンタインのチョコ

思ったより軟らかく出来てしまいそのままではおいて置けなくて
タッパーに保存して今晩きれいなお皿にでも載せて皆で食べようと思ってます

母は中学になった息子が誰からか貰わないか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
で玄関を掃除して待ってます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿