まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

花やメダカ

2021年04月17日 | Weblog


コデマリとモッコウバラが、満開になりました。
今日は、これから、強い風と雨になる予報です。
庭の花が散らないように、願いたいです。
鈴蘭は、かなり葉が出てきました。
どんどん、横に移動していくので、最初に植えたところには、ほとんど葉が出ていません。
朝顔は、芽が出てきましたが、夕顔はまだです。
夕顔は、発芽しやすいように、傷をつけてから土に埋めています。
花やメダカを見ていると、ホッとします。
ストレスに良いですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正常な日々に! | トップ | 美味しいものがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事