まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

正常な日々に!

2021年04月16日 | Weblog
久しぶりに、散歩に行きました。
公園の桜の木の枝はバッサリ切られてしまいましたが、花壇は綺麗になっていました。
この時期、独特のカラーですね。
私の住んでいる町は、コロナがかなり増えていて目をつけられていると、友人から聞きました。
友人の知り合いも、熱がでたので、コロナの検査をしたら、780円くらいだったそうです。
この間通ったドライブスルー方式のPCR検査場には、車がたくさん並んでいました。
異常が、日常という時代になってしまいました。
早く、正常な日々に戻ってほしいと日々祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種はいつ? | トップ | 花やメダカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事