まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

膵臓炎のいやし

2023年02月14日 | いやし

いやしの集いメッセージの中で、35年くらい前の膵臓炎がいやされたお話をしました。

「一生食事制限をして、油物は一切食べてはいけない、海外に行ったら命の保証はしません」と医師から言われました。

神さまにいやしを求めた時、完全にいやされたのです。

イスラエルに行く前に、大きな病院で、膵臓の検査をしたら、膵臓炎だった痕跡は全くないと言われたのです。

それ以来、なんでも食べられるようになり、

自由に海外に行けるようになりました。

大好きな唐揚げも自由に食べられるようになりましたが、今はダイエット中で食べていませんが...!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち? | トップ | 日々感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事