まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

肘鉄をくらった!

2019年10月14日 | Weblog


昨日の夜、電車が池袋駅に着いたので、席を立った時、前に立っていた男性の肘に思いっきり頭をぶつけてしまいました。
今までで初めてのことです。
普通は、座っている人が立った時、つり革を握っていている人は少しよけるものです。
それが、まともに左の頭の上に肘鉄をくらったようになってしまいました。
右の歯茎の痛みもあり、ダブルパンチです。
激痛でした。
電車から降りたら、男性が心配して追いかけてきましたが、大丈夫ですと言って去りました。
でも、左の頭の上がズキズキでした。
今朝、髪をとかしていた時、頭がズキズキしていたので、思いだしました。
感謝の連続です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守られた! | トップ | 傘がない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事