まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

PCの初期化

2024年03月21日 | Weblog
昨日と今日、本当に寒いです。
ヒーターをつけても、体の芯が温まらず、異常だなと感じています。
今日は、古いPCを初期化しました。
PCの会社に電話して、いろいろ説明しました。
iCloudも新しいPCに対応できるようにしてもらいました。
しかし、全てを選択という箇所がないので、調べてくださるのに時間がかかりました。
ビンテージなので、10分か15分しか対応してもらえないため、途中で終了してしまいます。
そのため、4回も電話して、やっと終わったら、3時間くらい経ってしまいました。
あー疲れた!
でも、感謝!感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIMカード | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事