まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

悲しい情報

2021年01月30日 | Weblog
今日、知り合いから聞いた話です。
アメリカの友人からメールが来て、1年間でコロナで家族や友人5人が亡くなったと書いてあったそうです。
信じられない話で、びっくりしました。
毎年、ある方から送られてくるカレンダーと手帳が届かないので、昨日「もういりません」とメールしました。
すると、田舎の弟さんが今月癌で亡くなったので、ずっと家族を電話でフォローしていたので、忘れていたと返事が来ました。
多少怒っていたので、反省しました。
年々、こんな情報が多くなる年になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空がきれい! | トップ | 今日も富士山が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事