まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

使命の全う

2021年01月02日 | Weblog
1月1日の個人的な聖書の箇所が黙示録10章でした。
7つ目のラッパが鳴る時、奥義が開かれる。
その奥義が、クリスチャンの一部が、その後に来る大患難から守られるために、生きたまま天に引き上げられる携挙が起きるというところでした。
与えられた使命を全うできますようにと祈りました。
その後、特別礼拝に行くと、全く同じところからメッセージが語られました。
厳しい時代になるなーと、改めて感じました。
感謝と賛美を強めよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月1日 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事