まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

イスラエルのお話

2023年10月28日 | Weblog
今日は、サークルでイスラエルの話になりました。
その中で、旧約聖書と新約聖書の違いについてお話ししました。
そして、イスラエルの歴史もお話ししました。
また、五人の方に十字架の救いについても、簡単にお話しすることができました。
お一人の方は、この間ナチズムの本を読んだばかりだったので、興味を持って聞いてくださいました。
一般の方からも「反ユダヤ主義」について語られたので、びっくりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を越えて | トップ | 雷と熱に強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事