まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

雷がゴロゴロ!

2021年07月28日 | Weblog
1時間くらい、ずっとゴロゴロ雷が鳴っていました。
そして、今かなり雨が降ってきました。
昼間も、突然1時間くらい急に降りました。
変なお天気です。
また、小降りになってきましたが、遠くでゴロゴロ鳴っています。
最近は、出かける時に、晴雨兼用の傘を持って行った方がいいですね。
写真は、白馬の帰りに見つけた蛙です。
10年以上前は、うちの庭にも、毎年いましたが、最近は見かけなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝といびき | トップ | まくわうり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事