まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

小さな家

2022年08月11日 | まんが
今日は、連載中のスポルジョンの漫画を描いています。
「講壇のプリンス」と言うタイトルで、月刊誌・雲の間にある虹に連載中です。
今描いているのが、81回目です。
結婚後に住んだ家を描きました。
本では、小さな家に住んだとありますが、資料を見ると大きな家です。
近所にある新築の住宅よりもかなり大きいので、びっくり!
家の大きさの概念が違いすぎたので、小さなと言う文章は削除しました。
なんだかなー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛布団のクリーニング | トップ | 中止になった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事