まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

新しい冷蔵庫

2022年12月14日 | Weblog
 冷蔵庫が壊れたので、昨日新しい冷蔵庫を買いました。
よく知っている方のお店のおすすめ品でした。
スリムでいいなーと思ったら、冷凍庫が広くて普通の収納の方が狭いのです。
それまでは、冷蔵庫に入れなくてもいいものまで入れていましたが、半分くらいのスペースになってしまいました。
今まで使っていたのが、40年も前のものだと分かり、びっくりでした。
お店の人が「こういう人がいるから、物が回っていかない」と言われてしまいました。
ピカピカの冷蔵庫、今度から冷凍食品をたくさん使おう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーリン・キャロザースさん | トップ | わんちゃん専門接骨院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事