まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

獅子柚子

2020年11月07日 | Weblog





数年前、この獅子柚子の写真を撮っていたら、男性が来て、「写真だけでなく一個持っていってください」と言って、一つくださいました。
しばらく飾っていましたが、最後にジャムにしました。
それ以来、この季節になるとその家の前を通るたびに、あのお爺さんが出てこないかなーと思いますが、一度もお会いしていません。
今年になって、「美味しいです。苗の欲しい方は、声をかけてください」という札がかかっています。
今度、声をかけてみようかなー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーがこぼれた! | トップ | 嬉しい出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事