プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

ボーイスタイル

2014-11-05 23:59:43 | 小ネタ






 カセコレネタ。



「・・・水野・・・俺、ずっとお前のことがさぁ」
「えっ」
「なあ水野・・・俺とつきあってくれよ・・・」
「えっ、あの・・・そ、その気持ちはうれしいんだけど、あの」
「(あれ、あみちゃん台本とちょっと違う?)」
「そう言ってもらえる気持ちはほんとうにうれしいの・・・というより、わたしでよければぜひお願いしますって、正直思っているのだけど」
「(あれ、こんな展開だっけ・・・ていうか男の子になったらいつもよりえらい素直になってるのね・・・女の子のときだったら絶対こんなこと言わなかったのに)」
「けど・・・あの、お付き合いをさせていただくのにあたって、条件というか・・・どうしても、守ってほしいことがあって・・・」
「えっ、なにそれ?条件さえ守ればウェルカムでつきあってくれるの?やだ意外な展開」
「あの、聞いてもらえる・・・?」
「え、あ、うん。こうなったら聞いてやろうじゃないの。あみちゃ・・・水野がそんな素直に首を縦に振ってくれるなんて思いもよらなかったし。なに?毎日ちゅーするとか、毎日愛してるっていうとか?」
「えっ・・・と、お付き合いさせていただくにあたって」
「うんうん」
「その・・・今は男の子の体じゃない?だから、お付き合いすると言って、女の子だった今までとは違う問題がきっとたくさん出てくると思うの。だから」
「それは、まあ、そうでしょうね」
「えっと・・・だから、あなたには・・・つまり、受け専門でいてほしくて」
「えっ!?あたしが受けなの!?ってことはあなたが攻め専ってこと!?」
「だ、だめ・・・かしら」
「だめじゃないけど・・・意外だったわ。はあ、そう来ますか」
「・・・ええ。お願いできるかしら」
「まあ、男の子のだと受け攻めは女の子同士より白黒はっきりというか、死活問題らしいもんねえ・・・でも、いいわ、もちろん。愛するあなたのリクエストだもの。あなたの望む形で愛の扉を開きましょう」
「・・・ありがとう」
「ふふ、男の子の体になったとたん、言う事も男らしくなるのね。改まった告白は冗談半分だったけど、まさかそこまで積極的な言葉が聞けるとは思わなかったわ」
「せっかく・・・あなたに改めてそう言うことを言ってもらえたから、私もこんな体だし、腹をくくらなきゃ、と思って」
「ふむ、で?」
「で、って?」
「腹をくくった水野くん。攻め専なんでしょ?こっちだっていつでも準備万端よ。あなたが気が済むまでつきあってあげようじゃない。いつ、どこでする?」
「それは、まあ・・・・・・いつか、そのうち、気が向いたらってことで・・・」
「ちょっと待ってあなたの言う攻め専ってあたしから手を出させないだけのためのこと!?んで自分は手出してこないとか、男の子になってもなにひとつ変わってないっていうか、白黒はっきりしてるぶん女の子のときより悪くなってるじゃないそんなのあり!?」






                    *****************************

 
 BLは受け攻めが死活問題らしいので。
 カセコレは、服装だけでなく体も変化しているってことでいいんですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックアンドトリック | トップ | 11110 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小ネタ」カテゴリの最新記事