パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

眠いものの・・・

2006-11-24 22:03:05 | パニック障害
こんばんは
今日は、生理のせいかとても眠い一日でした

朝、旦那サマをお見送りしてからやっぱり寝てしましました
反省です

お昼ごろノロノロ起きてお昼ごはんを食べました。

しかし今日は、眠いというだけで、生理の割には体調はよく、パニックの症状も落ち着いているような感じがします

お薬が効いてきてるのかなぁ?

今飲んでいるパキシルというお薬は、効果がでるまで2週間程かかると、
医師から言われました。
パキシルを飲みだしてもう3週間。
そろそろ効果がでているのかな??

そうだといいんだけれど。。。

朝寝ても、やっぱり眠いので、今日は早く寝ま~す

最新の画像もっと見る