パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

なんで~??

2007-01-12 13:47:52 | パニック障害
昨晩はなんとなく、薬なしでも眠れるかも!という思いから、
デパスも睡眠導入剤も飲まずにBedへ入りました

ところが、全く眠れない
昨晩は本当にひどかったです。
トータルで1時間も寝ていないと思います
眠たいのに寝れず、寝たと思ったらすぐに目が覚める。
何度も夢をみました

そして、朝、旦那さんを見送った後、
9時頃から13時までBedで過ごしました
しかし、やっぱり眠れない
眠たいからBedに入ったのになぁ。。。
またまた夢ばかりをみて、
しかも吐く夢だったり(これは2回も)、高い所にいる夢だったり。
結局、あきらめて起きた次第です

今、気分転換にアロマを焚いています
あまり考えず、と言いたいところですが、
薬なしであそこまで眠れないと、
ちょっと落ち込みました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(´^`)o (*こと*)
2007-01-12 15:40:03
眠れないのはツライですよね。

わたしは、今日も寝過ごして
仕事に行くことができませんでした。

実家の仕事だからイイけど
外で仕事してたらクビだよねぇ。。。

ここ数日、薬に頼って眠っています。
薬なしで熟睡できるカラダになりたいね
返信する
体調が良かったら… (まりぃ)
2007-01-12 21:38:26
もし体調が良ければお散歩とか
(ショッピングどかでなく公園とかの方がいいかも)
してみると少しリフレッシュされていいですよ
(あと眠れなかった日が続いたときに
ヨガとかもしましたよ☆)


私はこの間公園を散歩した日はめずらしく
寝る前の薬を飲まずに眠ることができましたよ

マキロンおねぇさんが眠れるといいな…
返信する
リズム (miepon)
2007-01-14 03:13:27
睡眠のリズムが狂っているのかもしれませんね^^
わたしもリフレッシュにお散歩をオススメします。
でも外は寒いし・・お天気がよくて風のない日に
お散歩!体内時計をもどしてあげましょう。

わたしは夏に医者に陽に当たれといわれて
困ったことがあります。暑いし日焼けが…
マキロンさんの安眠、祈ってます。
返信する
*こと*さんへ☆ (マキロン)
2007-01-14 17:10:27
ホント眠れないのは辛いですね
できるだけ薬を飲まなくていいように、
色々なものを試しているのですが、
空回りしているようです

ゆっくりいきます
返信する
まりぃさんへ☆ (マキロン)
2007-01-14 17:13:02
公園へのお散歩、やってみようと思います
お天気のいい日にね
ヨガもやってみましたー!
雑誌にのっていたやつなので
本格的ではないけど
アロマを焚いて、ゆる~い音楽をかけて
リラックスですね
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2007-01-14 17:18:07
そうなんです!
体内時計がくるっているようです
朝はシャキッと起きて、夜はぐっすり眠る
この生活に早く戻りたいです

しかし夏に陽にあたれというのは、
辛いですね・・・
お医者様も酷ですね
返信する
今日は眠りますよ~私 (sachi)
2007-01-14 19:54:32
なにか不安な事があるのかな。(この病気事態が不安かっ?)
かる~い、屈伸運動をおすすめします。私、部活で覚えた運動を、今やっています(太っちゃったし)

将来ママになる準備の為に、運動はいいことかも
でも、無理のない程度にね
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-01-15 22:39:18
不安なこと。。。
なんてないんですけどねー
いろいろと考えすぎなのかもしれません
屈伸運動、懐かしいですね
でも、いいかもですね
やってみますね

ありがとうございます
返信する