パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

クリスマスプレゼント?!

2006-12-24 13:03:27 | 出来事
先程、宅急便が届きました
叔父(母の弟です)からでした!

中身は・・・・・

「グリル鍋」   

1年半前、私が結婚したときに「マキロン、何か欲しいものを言え」と叔父に言われ、「じゃあグリル鍋?」と答えたのですが。。。
あれから待てども待てども来ず
去年ついに自分達で土鍋とホットプレートを購入
昨日もお鍋にしたので大活躍しておりました

ところが、先程グリル鍋が届き、とっても驚いているところです
土鍋もプレートも買ったのに~

でも何でまた今頃・・・

しかし、プレゼントは嬉しいもの
ありがたく使わせてもらおうと思います
早速今日は焼肉でもするかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (sachi)
2006-12-24 13:32:20
やりました、叔父さん。狙っていたのかな
料理のやりがいがありますね

私もプレゼントが欲しい
返信する
おぉっ! (*こと*)
2006-12-24 18:01:25
思いがけないクリスマスプレゼントですね。
1年半たっても覚えてくれたことに感謝して
美味しい焼肉を楽しんじゃってください

では、よいクリスマスをお迎えくださいませ
返信する
よかったですね (miepon)
2006-12-25 05:59:45
叔父さんのサプライズ、びっくりでしたね。
焼肉にもう使ったのかな?
1年半越しに贈り物をする叔父様、
いいですね~。
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2006-12-26 22:22:51
そうです
料理のしがいがあります
お鍋に焼肉・・・
あれ?材料切るだけか・・・
おほほほ~
返信する
ことさんへ☆ (マキロン)
2006-12-26 22:24:29
そうですね~!!
もう忘れていたと思っていました
でもありがたくいただいて、
焼肉を楽しみたいと思います
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2006-12-26 22:31:29
本当にビックリしました
いきなり!なぜに今?!といった感じ
私の保育園時代にお迎えに来てもらったりしていた
叔父
よく可愛がってもらいました
返信する