パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

慌しい誕生日!!

2006-12-30 23:53:10 | 想うこと
今日は誕生日でしたが、大掃除にお正月の買出し、明日からの帰省の準備
などで、慌しい一日でした

毎年そうなんですが、この時期は忙しい
でも、たくさんの友達からのお祝いのメッセージをもらい
とても嬉しかったです
親友達からプレゼントも届き、それぞれが彼女達らしくて
温かいプレゼントでした
本当に嬉しかったです
旦那さんからも色々な物の詰め合わせセットをもらいました
福袋みたいで楽しかったです

昨夜もやっぱり眠れなかったけれど、
あまり気にせず、今日はBedへ入ろうと思います

明日からは旦那さんの実家へ一日お泊りです
すでに体調はよくありませんが
これまたあまり気にせず、帰りたいと思います

皆さんからの温かいコメントで、心がほぐれました。
本当にありがとうございました

今年は出会いの年だったような気がします
ブログを通してたくさんの方々と知り合えて、
たくさん励ましてもらったり勇気をもらいました。
ありがとうございました

皆さんよいお年をお迎えください
そして、来年もどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kabo)
2006-12-31 08:55:45
 マキロンさん、お誕生日おめでとうございます♪

 30日(29日?)なんですね。年末の忙しいときに誕生日だなんて大変?そう。お母さんが生んだときはもっと大変だったんじゃないでしょうか。。

 ワタシも今朝は何度も目が覚めて、眠れませんでした。ヘンな浅い夢をいくつもみている感じです。早見優はでてきませんでいしたが…(笑)

 今のところギリギリ、眠れないことで体力が極端におちた風ではないので、昼間の体力をできるだけ調整して何とか頑張ってます。

 大晦日ですね。来年も宜しくお願いします。
返信する
お誕生日、おめでとう! (sachi)
2006-12-31 13:15:41
お祝い、遅くなっちゃった!ごめんなさいね
忙しいお誕生日だったようですね。

私は、遊びにいっておいて、疲れてもう、がっくり過ごしております・・・

旦那様の実家にお帰りのようですが、ど~んとマイペースでいきましょうよ
(ちょっと、疲れちゃうかも?)
私は「沈黙は鐘なり」を貫き通しちゃう

マキロンさんの、おおらかな人柄、助けられます。
本当にありがとう
返信する
遅くなりましたが・・ (くるみ)
2006-12-31 23:07:22
お誕生日おめでとう!
何歳になったのかしら?
今年は、ブログで知り合えて、感謝してます。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくd(^-^) ね!
返信する
皆さんへ☆ (マキロン)
2007-01-05 22:00:08
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりました。
すみません

kaboさんへ☆
ありがとうございます
私は30日が誕生日です。
予定日は29日だったようですが、出てこなかったみたいです
母は大変だったでしょうね
kaboさんも不眠に悩まされていらっしゃるようですね
お互いゆっくり休めるようになるといいですね

sachiさんへ☆
ありがとうございます
いえいえそんな謝らないで下さい
お祝いメッセージ嬉しかったです
旦那さんの実家へ帰省した様子は追々日記に書いていきたいと思います
今年もよろしくお願いします

くるみさんへ☆
ありがとうございます
いくつになったのでしょうか・・・
マルヒです
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
続きです (さらみ)
2007-01-06 19:46:58
途中で文章切れちゃってゴメンナサイ(>_<。)

あたしも今年は、一つでも多くクリア出来るよう頑張りたいです!

良かったら色々お話しして頂きたいです!

よろしくお願いします!
返信する