黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

長男、次男、長女そして夫

2007年01月06日 | 日記
めがねを壊されても、寝起きでさえなければ大騒ぎは
しないのだけれど、寝起きだけはダメだ。
あいつは!!

    

昨日もコタツで寝ているときに顔を踏んづけられていた。

だからそこに寝るなって言ってるでしょ!
ふすま開けたら自分の部屋なんだし、コタツもあるし
万年床もあるでしょ!
5歩くらい歩けよ!!


今日は娘の彼氏と始めてのご飯会。
家に来るのは心臓に悪そうだからと、外で会うことにした。

夫”合う目的はなんだ”
娘”一応3年も付き合っているからきちんと顔見てもらおうと思って。だっていつも迎えに来ると、カーテンの陰からのぞいているでしょ?”
私の心の声”結婚したいといったらどうするかなあ。わくわくしちゃうその顔想像するだけで。目の中に入れても痛くない(入らないけどね。)ほどかわいがってきた娘が男を連れてくる。
なんか言うんだろうか。
天候も荒れ模様だし。”

最初は千葉まで出ても良いといっていたけれど、
やっぱりロックがいるから地元でだって

ロックは一歩も外へ行かない。
おしっこに2回行っただけ。

大丈夫かロック。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (如月)
2007-01-06 17:58:49
楽しみだねー。素敵な人かなー。可愛いタイプかなー。おばちゃん楽しみだわー。

んで、うちの黒いのも、「お散歩~」ってねだる割にはトイレしかしません。歩きません。
返信する

コメントを投稿